外壁塗装・屋根塗装のご相談と無料診断は愛知県岡崎市の有限会社川口塗装へ。

プロタイムズ岡崎北店「有限会社川口塗装」

コロナの時期だから

皆様こんにちは。
岡崎市外壁塗装でおなじみの
有限会社川口塗装の代表
川口知宏です。 またまたお久しぶりの投稿です

さて新型コロナウイルス問題で、様々な企業様が打撃を受け
売り上げの低下、会社の存亡危機に晒されています。
弊社もその一つですが
今、愛知県民としてできること、社会に対して弊社ができること
いったい何があるのでしょうか? 最近、寝ても覚めてもこの事ばかり
考えています。 私を生かしてくれた地元に何か恩返しが出来ないかと
考えるたびに私の力の無さを実感します。

やはり塗装屋である以上 塗装で貢献する事しか出来ないのでしょう。
私は8年間、地元のラジオ局 FMおかざきで塗装の基礎知識を
市民の皆さんにお伝えしていますが
このラジオを聞いて お電話下さる方が沢山います。
しかし、そのほとんどが、塗装工事が終わった人からの相談なのです。
「2年前に安いリフォーム屋さんで塗装をしたけど、壁の塗装がはがれてしまった」
「最近、訪問販売業者で塗装したけど、わずか1週間で
工事が終わってしまったけど大丈夫かな?」
このような相談を受けます。まさに今、コロナという問題で仕事が少ない時期に、
激安をうたい文句に知識のない業者が無茶苦茶な提案をしないかと
心配でなりません。
とにかく皆様にお伝えしたいこと、
「塗装業者の力量や知識を把握してから」注文してください!
塗装に対する心配事は、まずは電話で私に相談してください!
川口塗装で工事をしてくれと言ってる訳ではありません。
失敗しない塗装の見分け方だけ覚えてから決断してください!

焦ることなどありません。  とにかく冷静に。

 

業社に見積りを取る前の外壁塗装の教科書
まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください
無料診断と無料お見積りも受付中です